「超流通産業」として明日を拓く J-NET

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価値ある商品を、的確に消費者のもとへお届けするために、J-NETは機能し続けます

メーカーから小売業、そして消費者にいたる流れの中で、バリューチェーン(価値の共有と連鎖)を
マネジメントすることは、中間流通業者だからこそ可能な、私たちの大きな強みであると考えています。
J-NETは、「本社」と「支社」の、多層的かつ柔軟な営業組織体制でメーカーと小売業との橋渡しを実現します。

J-NETのビジネスモデル

【主な取引メーカー】
アース製薬(株)/旭化成ホームプロダクツ(株)/宇部フィルム(株)/エステー(株)/FDK(株)/王子ネピア(株)/貝印(株)/牛乳石鹸共進社(株)/桐灰化学(株)/クラシエホームプロダクツ販売(株)/(株)クレハ/小林製薬(株)/サンスター(株)/ジョンソン(株)/ソニーマーケティング(株)/大王製紙(株)/大日本除虫菊(株)/ツムラライフサイエンス(株)/東洋アルミエコープロダクツ(株)/ニッサン石鹸(株)/日本製紙クレシア(株)/(株)白元/パナソニックコンシューマーマーケティング(株)/フマキラー(株)/ミヨシ石鹸(株)/ユニ・チャーム(株)/ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(株) 他全500余社
【主な業態】
GMS
スーパーマーケット
ホームセンター
ディスカウントストア
ドラッグストア
その他

J-NET 3つの宣言

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